Beauty

シドニーのオーガニックショップ☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、先週末にシドニーへ旅行に行ってきましたぁ。
ゴールドコーストに比べると大都会!
もうなんでも揃っちゃうね!

そこで、前にCheersというフリーペーパーに載っていた、
シドニー最大級のオーガニックショップ、「Taste Organic」へ行ってきたよ<♪>

場所は、シティからちょっと離れていて、
私は電車で行ってきました。

St.Leonald駅から徒歩15分くらいだったけど、
バスでも行けるみたい。。

詳しくは、Taste organicのホームページから↓
Taste organic

ちょっと離れてはいたのだけど、
行った甲斐がありましたぁ(^_^)

友達には、
1時間半以内に戻ってくるというお約束でしたが、大遅刻。。

オーガニックプロダクトが大好きな私は、
お店でほぼ1時間くらい過ごしてしまいました。。。

オーガニック系の化粧品はもちろんのこと、
フードの取り扱い数は今までで最大ではないかしら?!

店の規模的には、サウスポートパークのフジマートくらいだけど、
すべての棚にぎっしりオーガニックの食材などがならんでいて、

オーガニックが大好きな人はもちろん、
あまり興味ない人でも、楽しめると思います。

IMG_2366.jpg

とにかく、ゴールドコーストで手に入らなかった(というか見たことない)
化粧品やブランドなど、品数が多くて見ていてとても楽しかったぁ♪

もちろん、いくつか購入。
レポはまた後日~。

シドニーにお住いの方はもちろんのこと、
シドニー以外に住んでいて、
旅行などで行く際には、是非是非行ってみてくださいね。

シドニーって、本当に大きい町で、
セントラルの混雑したとこだけがシドニーではなくて、

場所によっていろいろな顔があるので、
是非、電車やバス、車などを使って、旅行を楽しんでくださいね!

私もまだまだシドニー初心者ですが~
シドニーのメインストリート

IMG_2292.jpg

オペラハウス

IMG_2302.jpg

写真はそんなに上手じゃないけど。。。雰囲気だけ。。ね!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!