Life

ゴールドコーストHilton hotelレジデンシャルエリアがすてきすぎた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、最近Hilton hotelの一室を購入した、
ロシア人の友達の家におじゃましてきましたぁ☆

Hilton hotelは、おととしにできたばかりの、
ゴールドコーストで一番新しい高級ホテル☆

彼女の部屋は29階!!
ほらぁ~こんなにいい眺めヽ(*´v`*)ノ

夜は夜景がきれいなんだろうなぁ☆★
もちろん、設備も充実。

室内プールから~

屋外プールエリアから~

もちろんジムまで~

すべてにおいて、おニューでラグジュアリー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ちなみに、こちらすべてのエリアは、
Hilton hotelに泊まるか、住んでいないと、
入れないエリアでございまする。。

ラッキー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今、お安くなってますよ~!!
皆さんもお一ついかがですかぁ~?!

※私、宅建持ってます(・´艸`・)・;゙.、うぷぷ

そして今日は、もう一つうれしかったことが。

自分のやりたいこと、自分の目標、
そのために今がんばっていることを、
堂々と、具体的に、彼女に話せたこと。

彼女は、私よりも6つ年上。

青い、まんまるの目をしていて、
その澄んだ瞳で見つめられると、
中途半端なことを言えなくなってしまう。

そして彼女はとっても純粋が故に、
的をついた疑問・質問を、直球で聞いてくる。

最初は、鼻で笑っていた彼女が、
最後は、私に耳を傾けてくれました。

私はいつも
やりたい事は、人に言わない。

言わないのではなく、
自信がなく、「言えない」のだと、
今、気づいた。

鼻で笑われたもんなら、

いつもなら、もうそこでアウト。。。
声もどんどん小さくなってしまうけど、

負けずに、やりたい事を、
堂々と、具体的に話せたということは、
着実に進んでる証拠☆・・・だよね?!

言ってしまったんだもんね~
もう突っ走るしかないのだ!!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!