Food

ゴールドコーストで大行列のカフェ「elk」がおしゃれすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
今日は、久々にカフェ情報です♪

今日、ご紹介するのは、
Broad beachにある、

elk
https://www.facebook.com/pages/Elk-espresso/215447851800541

分かりにくい場所にこじんまりあるのですが、
結構、人気なようで、

「elk espresso broadbeach」

と検索すると、
英語のブログが何件が出てきましたよ(*'ェ'*)ノ

とにかくいつ来ても混んでますが、
この日は、クローズ間際だったため、
空いていました☆

ここはとーっても店内がおしゃれ〜なんですよ♪

デザートも手作り感、満載だし〜

コーヒーは本当に絶品☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

この日はキャロットケーキをチョイスして〜

オープンカフェで、ゆっくりまったり、
午後のひとときを過ごしましたぁ〜v(o´∀`o)v

ちなみに、ここのブレックファーストとランチは、
絶品との噂です♪

今度、絶対に来ようと思ってます!!

カフェ好きな私としては、
カフェ文化のあるオーストラリアで、
思う存分カフェを満喫出来て、

とぉ〜っても幸せ〜+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

是非是非、行ってみてくださいね♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!