Beauty

Honey Honey Cinnamon Honey♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわん☆
相変わらず咳に苦しめられています( ;∀;)

そんな中、万能薬のはちみつが切れたので、
朝のコーヒーついでに、
Marina Mirageのマーケットで、

https://www.facebook.com/MarinaMirageFarmersMarket

シナモンハニーを購入してみました♪

Jamiliciousというジャムのお店なのですが、
はちみつも売っています☆

オレンジハニー、
ラベンダーハニー、

etc…

いろいろなはちみつが売っていて、
どれにしようか迷ったのですが、

店員さんに、

「風邪に効くものはどれ?!」

と聞いてみると、シナモンハニーを薦められました☆

店員さん曰く、
シナモンハニーは、様々な、
medical problemに効果的とのこと(*'ェ'*)ノ

ちなみに、様々な、medical problemとは、

心臓疾患、神経痛、膀胱炎、コレステロール、風邪、インフルエンザ、

疲労、消化不良、にきび、ダイエット。。。etc

これすごいよー(*゚Д゚*)
早速、カモミールティーに入れて飲んでみると。。。

んーまぁーいv(*´>ω<`*)v
これが超おいすぃー♪

ティーに入れなくても、
お湯に溶かして飲むだけでもイケるくらいおいすぃーです☆

もちろん、直接舐めてもおいすぃーし、
パンにつけてもおいすぃーと思います☆

そしてもちろん、こちらのハニーは、
raw honeyなので、栄養満点です!!

シナモンハニーが手に入らない方は、
家のはちみつに、シナモンを混ぜて使ってもオッケー☆

上記の症状がある方は、ぜひぜひ試してみてくださいねん♪

風邪が治ったら、
オレンジハニーやら、ラベンダーハニーやらに、
挑戦してみたいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

ちなみに、こちらからオーダーできます☆

JAMILICIOUS

debbiedeanis@gmail.com

風邪をよくなーれ♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!