Life

【オーストラリア在住の友達へ】おすすめのお土産(日本→オーストラリア編)♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

咳に苦しめられています( ;∀;)
咳のせいで、ここ2~3日、夜も熟睡できてません。。

飛行機の中だけでも、と、
お医者さんに咳止めだけもらいましたが、
口が渇く、ケミカルな感じとっても苦手です☆

まぁなにわともあれ、咳をしながら、
今朝オーストラリアに戻ってまいりました♪

ただいまぁーヽ(*´v`*)ノ

今回の滞在は、本当に楽しくて、
こっちに戻ってきたくなかったのですが、

戻ってきたら戻ってきたで、
やっぱりいいよねぇーという感じです☆

さて、帰国の際には、
お土産がつきものですね!

行きは、大きいトランクの3分の2がお土産、
帰りは、大きいトランクの半分ちょっとがお土産になりますた♪

お土産に関しては、賛否両論ありますが、
私は、お世話になっている方やお友達には、
きちんと用意をしたいと思う派です☆

とは言っても、お土産代、
結構かさみますよね(´;ω;`)

そんな中、私がいつもお世話になっているお土産は、

麻布かりんとう

http://www.azabukarinto.com/

こちらのかりんとう、
めっちゃ高級感があるのに、
一袋350円~というお手頃価格なんです♪

小分け袋もつけてもらえるし、
袋に入れて渡したら、
きちんとしたお土産に早変わり(*'ェ'*)ノ

しかも、小さいので、
スーツケースの中で場所も重さも取らないという、

優秀土産☆

今回は、麻布あげもち

http://www.agemochiya.com/

も買ってみました♪

お値段は、同じくらいで、
こちらも、高級感のあるラッピングです☆

みんなの喜ぶ顔もとってもたのすぃみです☆

私も両親のように、心が裕福な人間に、
なれるといいな☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!