Beauty

美肌の条件、知ってる?島根県の人が肌がきれいなヒミツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐の後の晴天は、
本当に、湿気がすごくて
今日は、一日蒸し蒸ししていました(;´-`).。oO

この湿気、本当に嫌なものだけど、
実は、肌にとってはとっても大事なものなんです☆

ある化粧品会社の調査によると、
日本で美肌NO.1の県は、

島根県。

島根県になぜ美肌の方が多いかと言うと、

・日照時間が短い
・湿度が高い

からなんだって゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

そう!美肌の条件は、紫外線&湿度!!

オーストラリアは、年間降水量が
とっても少ない、乾燥大陸。。。

さらに、

紫外線が、日本の約5倍以上という、

紫外線の恐ろしさ

この美肌の条件からもっとも
かけ離れた国。。。o(T◇T o)

なので、本日の湿気は、
美肌のためを思うならば、
心から、感謝すべきことなのです☆

湿気、ありがとー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

湿気のおかげか、今日の私の肌は絶好調~♪

シャワー浴びて、リンパマッサージもしたので、
写真はなんだか肌色がいいですが、
今日は、もう寝るだけ。。。

おやすみなさぁ~い(人-ω-)。o.゚。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!