Food

私がゴールドコーストで1番好きなカフェ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するカフェは、
なんと2009年にワーホリで来た時以来、
ずっとお気に入りのカフェ☆

Ferry RDmarket内にある、MERLO TORREFAZIONE

http://www.ferryrdmarket.com.au/merlo.shtml

こちらで扱っているmerlo coffeeは、
もともと、イタリア生まれで、
その後、そのオーナーが、オーストラリアに持ってきたんだって!!

コーヒーにうるさい、イタリア人のコーヒーですもの、
おいしくないわけがない!!!

http://www.merlo.com.au/home.aspx

なんと去年は、Awardも受賞し、
ここ、クイーンズランドでは、とっても人気のコーヒーブランドです☆

オーダーしたのは、もちろんカプチーノ♪

ここのバリスタは、本当にミルクのスチームが上手!!
泡がどっしり重いのヾ(*≧∀≦*)ノ

そして、ここのカフェの最大の魅力は、
なんと、店でコーヒー豆をローストしているんです!!

このカフェ中に留まらず、
このマーケット中に、コーヒーのいい香りが充満し、
本当に幸せ~☆:*・゚(●´∀`●)

店員さんに、

「約15分でお豆の色が変わるから、見ててね♪」

っと言われたので、コーヒー飲みながら、ウキウキ・ワクワク見てると、

最初、緑色だったコーヒー豆が・・・

約15分で、しっかり茶色くなったと共に、
店内、コーヒーのいい香り~ヽ(*´v`*)ノ

皆さんも是非是非、足を運んでみてね♪

いやぁ~コーヒーの香りっていいよね?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!