Beauty

Kit

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するのは、世界中の優秀コスメを、
たくさん集めた、コスメのセレクトショップ、Kitの
オリジナルブランド、kit☆

http://www.kitcosmetics.com.au/

写真を見ていただければ分かると思いますが、
とにかく、色のバラエティが豊富で、
パッケージがシンプルかつ、めちゃめちゃかわゆいヾ(*≧∀≦)ノ゙

ちなみに、扱っているコスメは、
セレブ愛用、ギリシャブランドのKORRESから、
有名女優のメイクアップアーティストのブランド、Scot Barnesなど・・・etc

とにかく、セレクトのセンスが抜群♪

店内は、バニラ系の、キャンドルを灯していて、
甘ぁ~いとってもいい香りだし、

見ているだけで、心躍るキュートなコスメ達がびっしり、
しあわせ~☆:*・゚(●´∀`●)

Kitのポリシーにも、
let you discover, linger and try before you buy
(買う前に、たくさんトライして長居してねん♪)
と、あるように、
店内には、テスターがたっくさん☆

ボディーケアもたくさんあって、
香りが本当に、beautifulなのが、Kitの魅力♪

本日のお買い上げは、Lip Balm♡

かわゆい色でしょ?!

でも、リップなので、ほんのり、健康的に色づくだけで、
ほとんど色は出ません。

パッケージにも書いてあるように、
Vitamin C入りで、SPF15☆

実は、テスターをして、
「考えまぁ~す」ってお店を去ったのだけど、

その後、サングラスを見ていた時に、
鏡に映った自分の顔が、あまりに健康的に見えたのと、

めっちゃ潤う、使用感に、そのままお店に戻り、
即・購入♪(´ε`*)ぷぷ

ちなみに、これはオーガニック?!

との質問が飛んできそうですが、

残念ながら、
ナチュラル/オーガニックコスメではないのですが、

大好きな、ホホバオイルや、アボカドオイルなど、
保湿に欠かせない、自然派オイル配合だったので、

よしとしよう!

買った時に、入れてくれる袋もキュート.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もちろん、日本未発売の、メルボルン発、
オーストラリアブランドでございます☆

実は、バレンタインに合わせて、
赤のネイルも購入したのだけど、
一塗りで、鮮やかに発色してくれて、超優秀ヽ(*´∀`*)ノ

とっても不器用な私でも、きれに塗れました☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!