Food

ゴールドコーストの高級日本食レストラン「TEN」のランチがおいしすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

さて、昨日は、Tenに行ってきました☆

Luxury restaurant TEN~lunch~

何度行っても、こちらのサービスは、
本当に素晴らしいですヾ(*≧∀≦*)ノ

3回ほど伺っただけなのに、
顔を覚えてくださっていたのには、
感動しました☆

リップサービスかもしれませんが、
とってもうれしかったです♪

さて、それでは、前菜から~
いつも通り、お寿司、お刺身、天ぷらが前菜なのですが、
もう、これだけで、本当にお腹は大満足なのです☆

そして、メインは、鯛(だったかな?!)の味噌ソース添え☆

この味噌ソースが、
バターのような、チーズのような味がして、
本当に絶品~ヽ(*>∇<)ノ

小さいように見えますが、
脳もお腹も大満足なのです☆

ちなみに、このお花も食べれるんですよん♪

デザートは、本日は、ブラウニーでした☆
周りさくっと、中しっとりの、絶品ブラウニー♪

きれいに盛り付けられているので、
脳も大満足☆

盛り付けって、本当に大事だなと思ったのでした☆

こうやって見ると、
なんだかちょっと少ないかな~と思うのですが、

おいしい~♪しあわせ~♪

と思いながら食べるので、
意外にも、お腹は満腹!!といった感じでした☆

全く関係なのですが、
年末は、コスプレパーティーが
あるとか、ないとかという話が出たので、

帰りに友達と、コスプレショップに行ってみました( ,,>з<)

めっちゃ種類があって、
店員さんにお願いすると、どれも試着できちゃいます♪

私は、アメリカンポリスの衣装を着てみました☆
いやぁ~コスプレって、結構楽しいんですね♪

結局、何も買わずに店を出ましたが、
十分、楽しめました☆

1週間ちょっとで、今年が終わりますね☆
来年はどんな素敵な1年にしようかな:*・゚(●´∀`●):*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!