Beauty

筋肉じゃない?!美肌サプリならプロテイン♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
今日も美容ネタいってみよー!!

プロテインってどんなイメージがありますか?!
ほとんどの方が、

「筋肉を作るもの!」

と思っているのではないでしょうか?!

でも、プロテインって、日本語で「たんぱく質」なので、
ただの必須栄養素の一つなんですね☆

しかし、侮ってはいけません!!
人間の体の約30%はたんぱく質で出来ています(*゚Д゚*)

肌とか、髪とか、爪とか、細胞とか、血とか、骨とか、
どれもこれもほとんどがたんぱく質!!

すごーいヾ(*≧∀≦*)ノ

しかも、市販のプロテインパウダーは、
これでもかっ!て言うくらい、
栄養バランスに優れています☆

もちろん、カルシウム、ビタミン、ミネラルという、
美容に持ってこいの栄養素は、ほとんど含まれています!!

そして、

肌をぷりぷりにしてくれるコラーゲンは、
たんぱく質の一種なので、
これは、お肌にいいわけだわーヽ(*>∇<)ノ

つまり、プロテインを摂るという事は、
マルチ栄養素を摂るという事♪

たった一つで、ほとんどの栄養素を、
バランスよくカバーしてくれちゃいます☆

ちなみに、私は、

・疲れた時、
・食欲がない時、
・料理する時間がない時、
・肌が乾燥している時、

などなどに摂取するようにしています♪

他のサプリメントより、

即効性があるなーというのが、
私の個人的な感想です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

なので、サプリメントの摂取を考えている方は、
プロテイン、とってもおすすめです☆

ちなみに、私が摂取しているプロテインは、
上記の写真のものです♪

女性にいいと言われている、

spirulinaと、
ビタミン豊富なacai berryが入っていて、

とっても調子いいですよー(*'ェ'*)ノ

是非是非、チェックしてみてくださいね♪

オーガニックショップで売ってるよ!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!