blog

オーストラリア発・文房具ブランド「Typo」がかわいすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Typo。

私のお気に入りの文房具屋さん。
親会社は、オーストラリア生まれのブランド、

Cotton on(今度紹介するね)の文房具バージョン。

http://shop.cottonon.com/
(Typoのページもあるよ)

私は、常に2冊ノートを作っています。

一つは、夢を引き寄せる
「引き寄せノート」。

引き寄せたい夢や願望を

「絶対にこうなる」

または

「こうなりました」

って過去形で。
アファメーション的なものです。

もう一つは、

「なんでもノート」

アイデアや
自分をアゲる言葉や
うれしかった出来事。

ごくたま~に
愚痴も書きますが、

基本的には
ポジティブな言葉を綴るように

もしくは

ポジティブな言葉で
締めくくるようにしています☆

私は、「書くこと」によって
いろいろな面で、とても助けられているし
支えられています。

このブログもその一つ。

信じる信じないは、その人次第ですが、

実際に引き寄せたことも
あったりします。

不思議なパワーというか
「書くこと」によって

”自分の意識を高めていく”

そんな感覚?!

でも「言葉」のパワー(言霊)は
信じています☆

一番大事なのは

「自分を信じること」。

自分を信じると・・・

自信

になるんです!!
知ってた?!

左2冊が、なんでもノート。もう2冊目だぁ。
右が、引き寄せノート。

なぜかいつもTypoで購入☆

ノートを閉じるゴムが付いているし
中に、小さなポケットが付いてるし
大きさ的にも、とっても丁度良くて使いやすい♪

そして、もちろんかわゆいデザインがいっぱい☆
Typoは値段もお手頃だしおすすめ☆

上の写真は、Pacific fair店☆
habour townにもあるし
Cotton onの店内でも、少し文房具を扱っています。

是非是非行ってみてね!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!