Food

ゴールドコーストでおすすめの鉄板焼きレストラン「BENIHANA」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

先日、お友達の誕生日に、
サーファーズのMarriott hotelの中に入っている、
BENIHANAというレストランに行ってきましたヽ(*>∇<)ノ♪

こちらは、鉄板焼きのお店♪
シェフが目の前でパフォーマンス&調理してくれるんですヽ(・∀・)ノ♪

もちろんファイアーあり!!
キッズは大喜びですよーヽ(◎´∀`)ノ!!

こちらは、すべてセットメニューなのですが、
白いご飯を、プラス$8でチャーハンにアップグレードできます!!

ニンニクバターが効いているこちらのチャーハンは絶品☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
絶対に、チャーハンに変えるべきです!!

パフォーマンスの最後には、
お塩でメッセージを書いてくれます♪
逆さから、書いているんですよー☆

ちなみに、「誕生日」であることを、
伝えると、シェフが何かサプライズしてくれます♪

なので、「誕生日」とか、「アニバーサリー」など、
特別な日に行く事をおすすめします(v´∀`*) ♪

そーいえば、Hawaiiに行った時に、
TANAKA OF TOKYOっていう鉄板焼きに連れて行ってもらいましたが、
そちらのパフォーマンスも、とっても見物でした☆

皆様も是非是非行ってみてくださいね♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!