Food

Lunch @ VAPIANO

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆
昨日は、久々のお友達と、ランチに行ってきました♪

彼女の新車、FIATは、イタリア製の車で、
コンパクトで、とてもオサレな車でしたヽ(*´v`*)ノ

さて、昨日行ってきたのは、
Surfers paradiseにある、

VAPIANO!!

前にも、dinnerで紹介しました♪

Va・Va・Va・VAPIANO!!! デートに?!

お昼は、$10で食べれて、お得☆

2階はオープンテラスになっているので、
晴れた日は気持ちいいよー!!

ちなみに、こちらは、私が住んでいる街の、
超中心地♪

SURFERS PARADISE

という街のメインロードです☆
道路の奥は、きれいな海でございます~ヽ(*>∇<)ノ

$10のランチメニューがあるにも関わらず、

$10意外のものを頼むという、
意味のない私たち。。。

私たちは、12時頃に行ったのですが、
街の中心地にも関わらず、
空いていましたヽ(・∀・)ノ

ちなみに、今日、一緒にランチをご一緒したのは、
なんと、ワーホリ時代からのお友達☆

もう4年来のお友達になります☆

彼女は、ワーホリ時代、
こちら在住のとても素敵な彼と恋におち、

ワーホリ後、2年間の遠距離恋愛を見事に乗り越え、
去年、こちらに戻ってきました☆

私より、ぜんっぜん年下の韓国ガールなのですが、
本当にしっかり者で、私もいつも勉強させていただいております☆

私が彼女の好きなところは、

彼の悪口を一切言わないこと!!

そして、自分をしっかり持っていて、
気高い女子です☆

さらに、BOAちゃん似でとてもかわゆいので、
かなりのモテ女♪

いろいろなテクニックを持っているので(笑)、

恋愛で悩んでいる方は、

彼女に相談すれば、
だいたいは解決するんじゃないかなーと思います(*'ェ'*)ノ

私がワーホリ時代に、
毎日のようにつるんでいたお友達は、
このモテガールと、コロンビア人の大親友☆

すっごい楽しかったなぁー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

そんなお友達と、今でもこうやって、
ここにいるのは、とても不思議な感じですし、

いつか、私に金銭的な余裕ができたら、
コロンビア人のお友達も、
呼び寄せたいなぁ☆

そしたら、すーっごく幸せヾ(´∀`○)ノ

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!