Life

オーストラリアのファーマーズマーケットで新鮮野菜をゲット!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、先日たまたま週末にバイトの休みが取れたので、
ファーマーズマーケットに行ってきました。

オーストラリアでは、毎週末に、
農家直送のおいしいオーガニック野菜が買える、
ファーマーズマーケットがいたるところで開催されています。

オーストラリアって、もともと害虫が少ない大陸で、
皆さんもご存知の通り、入国時には厳しい検疫があり、
変な害虫とは無縁の国なので、もともとほとんどが無農薬野菜なんだって!

さ・ら・に、

ACO認定(こちら→ナチュラルスキンケア)を始め、
オーストラリアのオーガニック検定レベルは、世界でも高水準

そんな農家直送の新鮮なオーガニック野菜が、
身近に手に入るなんて、行くしかないじゃん!!

ちなみに、こちらは、
毎週日曜日に開催されている、BundallのFermer’s market
(こちら参照→Australia fermer’s market Association)

たくさんのお店でどれにしようかなぁ?!

1353798915825.jpg

とっても新鮮なお野菜がぁ~~~

1353797501464.jpg

どれくらい新鮮かというと。。。

1353797807673.jpg

青虫くん見つけちゃいました。。
もちろん野菜だけではなくて

1353797571547.jpg

チーズやジャム、お魚、お肉、などetc。。。

もちろん、Bundallだけではなく、
毎週いろいろなところで開催されています。

皆様も是非、新鮮で安全・安心なお野菜をゲットしに、
行ってみてくださいね♡

この日ゲットした新鮮なアボカドで、「世界一の朝食。。。といえば??
でご紹介した、アボカドブレッドを作ってみました!

1353807023535.jpg

使用したブレッドは、「Healthy Bread」でご紹介したもの。
もっちろん。。。。。超Yummy~♡

しあわせ~☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!