Food

ゴールドコースト一の高級日本食レストラン「TEN」がスゴイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、お友達に
ゴールドコーストの最高級レストラン

天~TEN~

に連れて行ってもらいました☆

http://teppanten.com.au/index.html

こんなにいろいろ受賞している
最高級レストラン☆
わぁ~い。

注文したのは、おまかせコース
確か$100くらい?!だったと思います。

それではコースディッシュいってみましょー!!

こちらはお通し?!
なんちゃらチップスの上に
マッシュポテトを超上品にしたものが乗ってました。

※たぶんマッシュポテトではありません。。。

こちらは前菜。
温かい前菜、冷たい前菜から好きな方を選べて

さらに、メニューの中から
好きな前菜を選べます☆

私は、冷たい前菜の中から
オイスターをチョイス☆

超新鮮で臭みがなくて、チュルっていけます!!

お寿司もいろいろある中から選べて
私はにぎりの盛り合わせをチョイス☆

魚はとっても新鮮で、口の中でとろけるぅ~
そして、シャリが小さめ

これこそReal Sushiです☆
TENの寿司は、ゴールドコースト一(いち)と言われているそうです!!

メインは2種類。
魚のメインとお肉のメイン。

こちらは魚のメイン。
私のチョイスは、

まぐろのバターしょうゆ&ガーリック(・・・だった気が?!)
バターしょうゆガーリックは、最強の組み合わせですね☆

こちらはお肉のメイン。

私は、黒豚の角煮、味噌仕立てをチョイス☆
もちろん、お箸で切れるんだぁ~

そして最後はデザート☆
私はチーズケーキをチョイス☆
甘さ控えめ&上品なお味☆

お楽しみいただけたでしょうか?!

クリスマスに
New yearに
バレンタインデーに
ホワイトデーに
付き合って〇ヶ月記念日に

冬はイベント目白押し☆

specialな日は是非奮発して
spoilしちゃってくださいね☆

ご馳走様でしたぁ!!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!