blog

Aussie BBQ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日はAussieの友達の家でBBQでした☆

さすがオージー!!

BBQ慣れていて、
ステーキも
prownも
本当にいい焼き加減で

超Yummy!!!

ちなみにオージーは、日本の若者のように
言葉をcreateするのが好き。

しかもニュースでも使われているから
正式な英語ではないけど

オージーの間では
オフィシャルのよう。

例えば、

BBQは、バービー(スペルわかりましぇん)
Jealousは、ジェリー(スペルわかりましぇん)
Chocolateは、チョーキー(たぶんchocky)

だから、オージーの彼氏がいる方は、

Are you ジェリー??(妬いてんの?)
なぁ~んて使ってみてね☆

日本では寝ている間に枕元にプレゼント・・・

だけど

オーストラリアではこう!
Underneath the Christmas tree♪

それでは皆様☆
よいクリスマスをお過ごしくださいね☆

私とHenry(わんちゃん)より、愛をこめて☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!