blog

My treasure…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私の宝物。
PRADAの靴です。

この靴には、深~い思い出があります☆

私が、学生ビザで戻って来た時、
私には友達がいませんでした。

ワーホリの時の友達は
もう帰国しているし、
学校もなかなか始まらないし、

ワーホリの時と同じ、
キラキラした生活を思い描いて
戻って来たのに

毎日毎日一人でさみしくて
いつもサーファーズをプラプラしていました。

そんな中、出会ったのが
今の大親友。

たまたまウィンドーショッピングで立ち寄った
PRADAで働いていて

買う気もない私に
とてもフレンドリーに対応してくれました☆

その時に見ていたのがこの靴☆

話してみると
彼女もゴールドコーストに来たばかりで
友達がいないとのことで

早速、電話番号を交換して
お茶しにいったっけ?!

こんなに仲良くなるなんて
思っていなかったけど

それから

彼女の声を聞かない日はないくらい
いつも一緒♪

シドニーに引っ越してしまったけど
結局週に2~3回は長電話☆

今日は、dinnerでちょっと悲しいことがあり、
泣き出してしまって・・・

帰り道も
歩きながら泣きじゃくって
彼女に電話したら、

クリスマスパーティー中にも関わらず
「ゆっくりでええよ。話してみ」って☆

「こうこうこういうことがあって、とても悲しかった」

言葉にしてみると、意外に

「なんだこんなこと?!」

って自分でも思ってしまったくらい
些細なことで

でも

「だから声が聞きたくなって、電話してしまったよぉ」

って、言った後、
なんだかすっきりしてしまい、

10分後には、

「今夜ブログ何書こうかなぁ♪」

なんて
能天気に考えていました☆

私たちは

とてもまっすぐで
繊細で不器用な性格だけど
それでもいいよね?!

話はそれましたが、

この靴は
彼女からの(半分)プレゼント☆

特別な時には
ちょっと背伸びして履いています☆

とても大切な思い入れのある
specialなmagicシューズなのです☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!