Beauty

肩こりがあっという間に!マグネシウムジェルがピリピリ気持ちいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今日は「マグネシウムジェル」をご紹介します☆

肩こりや腰痛を緩和するに欠かせない栄養素って、
なんだかご存知ですかぁ?!

実は、「カルシウム」と「マグネシウム」なんです☆

これらは、筋肉、血圧、神経の興奮などを調整していて、
不足すると、筋肉が緊張しやすくなり、
肩こりや腰痛の原因になるんです。。

もちろん、食事などから、積極的に、
これらの栄養素を摂取するのが理想ですが、

患部に直接、塗布するには、
このマグネシウムジェルもおすすめ☆

前にも、肌に付けるものは、
すべて皮膚されるので、

できるだけナチュラルなものを使いましょう♪
っていう記事を書いたと思います☆

※見つけた!こちらの記事→私のスキンケア・バイブル

つまり、皮膚からマグネシウムを
吸収しちゃいましょう~ヾ(*≧∀≦*)ノ

私が使っているのはこちらのマグネシウムジェル↓

http://www.rejuvehealth.com/

サウスポートのオーガニックショップで購入しました☆

お値段は、$37.95とちょっと高かったです。。

無色無臭の普通のジェルなのですが。。。
塗るとちょっとじわーっと温かくなるような感じがあり、
その後に、肩こりがだいぶ楽になるんです☆

前に、マグネシウムウォーターも試しましたが、
ウォーターの方は、シュッと吹きかけると、

ピリピリした感じがあり、
それもわりかしよかったですよん♪

ちなみにいろいろなマグネシウムジェルがありますが、
天然100%のマグネシウムジェルがおすすめです☆

安いものだと、
様々な化学成分が配合されていて、

効果がないだけでなく、
体にも非常によくないです☆

詳しくは、こちらにも書いてありますが、
このジェルに使われている、マグネシウムは、

100%ナチュラルの天然マグネシウムで、
グッドクォリティということですヽ(・∀・)ノ

↓目がチカチカしますが、興味のある方は読んでみてください↓

http://www.genuinezechstein.com/

天然成分は、体への吸収率もいいですし、
吸収されても、結局、体に必要な栄養素なので安心♪

毎日パソコン作業で、肩がパンパンな私は、
これにとても助けてもらっています。。

ちなみに、オーストラリアに在住の方は、
オーガニックショップに行けば、手に入ると思います☆

日本での注文は、
下記にお問い合わせください☆

Ueda Cell Technology
81-90-5783-1313

Cosmic Harmony Ltd.
078-778-4574

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!