Beauty

見つけたよ!オーストラリアであの化粧水☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さてさて、昨日大好きなショッピングセンター、
Robina Town Centerへ行ってきたよ。

土日は、サーファーズ経由だということをすっかり忘れてしまっていて、
長い旅路になりましたが、音楽を聴きながらバスの旅を楽しみました!

そこで、見つけたよ。こちらの化粧水!!

1322988369871.jpg

先日ご紹介した(こちらおすすめ化粧水~アロマのすすめ~)、
SPRING FIELDのネロリウォーターだよぉ~~~!!

ボトルの色が、茶色で分かりづらかったけど、
SPRING FIELDのエッセンシャルオイルと同じ棚に並んでいて、

「あれ?!」って思ったら、
「Neroli Floral Water」と書いてあるじゃぁあ~りませんか!

早速購入してしまったよ。

値段は、驚くなかれ、なんと
$15!!

やす~~~~~~~~い♪
ちなみに、購入したお店(&行くと必ずのぞくお店)はこちら!

1318912609481.jpg

ちょっと看板が反射してしまったけど、
「Healthy Life」というお店です♪
HP*Healthy Life

店員さんが、とても親切で、
ついつい足を運んじゃう。。

場所は、JB HI-FIの隣です。

Store Locationを見てみると、
意外と全国にあるみたい!

「ずっと探してたんですよ~。ネットで購入もできなくて。。。」というと、
店員さん曰く、「こういうナチュラル系か、オーガニック系のお店で手に入ると思います」とのこと。

皆さんも、是非足を運んでみてねん♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!