カフェ

bills @七里ヶ浜がおしゃれすぎた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆
ゴールドコーストに戻ってきました!!

奥に見えるのが、Currumbinです☆

。。。なぁーんてね♪

鎌倉に行ってきました☆

久々の海に、テンションマーックスです☆

今日は、七里ヶ浜のbillsに
ランチしに行ってきました☆

billsといえば、
「世界一の朝食」と言われたパンケーキのお店です☆

一応、言っておきますね~

Born in AUSTRALIAです~ヾ(*≧∀≦*)ノ
こちら参照→世界一の朝食。。といえば??

着いたのは、
ちょうどお昼時の12時過ぎくらいだったのですが、

全く待たずに入れました♪

場所は、海の前で、
テンションあがります~

店内もとてもオサレでしたよ~

注文したのは、
前回、シドニーで食べたものと同じ、
トーストにアボカドが乗ったもの♪

こちらは、朝食限定だったのですが、
頼んだら、特別作ってくださいました☆

そして、そして、
あのリコッタパンケーキ♪

フワフワで、至福のひとときです~

で、さらに、
make me happyだったのが、

久々に飲んだ、
オーストラリア流のおいすぃコーヒー☆

すごく幸せな気分になりますた☆

billsの下には、
とてもオサレな洋服屋さんがあり~

かわいいわんちゃんが、
迎えてくれました☆

もう、気分は、オーストラリア☆

帰りは、パワースポットと言われる、
八幡宮でお参りして、
鎌倉をぶらぶらして、帰ってきますた☆

billsは、今は、
表参道と、横浜の赤レンガにあるようですが、

海の前で、オーストラリアの気分が味わえる(なんとなく)、
七里ヶ浜のお店が一番いい気がします♪

なんか、海と、神社と、おいしい食べ物に、
すっごいパワーをもらった一日ですた☆

また行きたいなぁ☆

ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!