Food

オーストラリア発・世界一の朝食!シドニーのbillsに行ってきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この度、私はまた一つ年を重ねました!

うぷぷ。。。32歳もいろいろありとっても充実した1年だったけど、
33歳も、負けず劣らず実り多い1年になるのだ!!

そうそう。先日参加した、
ブログ村の「アンチエイジングトーナメント」で、
5位に入賞したよぉ~♡

トーナメント

うれすぃ~~~~~ありがとぉ~~~~~~~~~♡

さてさて、1つ年を重ねた私ですが、
誕生日の日は、豪華にシドニーへ行って参りました。

誕生日だったもので、
Spoilしまくりの旅でしたが。。。

たまにはいいよね?!

もちろん行ってきましたよぉ~、
世界のセレブも大絶賛?!「世界一の朝食」と言われた、
パンケーキのお店”bills☆

ホームページはこちら→bills

私が行ったのは、surry hills店。
1号店と信じて行ったのですが、
1号店は、Darling Hurst店なんですって!!

少し歩いたのですが、お店はとっても落ち着いた、
スタイリッシュな場所にあり、雰囲気バツグン♡

そのstreetには、おしゃれなカフェがたくさんで、
確かCheers(フリーペーパーのシドニー版)でも特集されてたかな?!

さらに、店員さんの感じいいこと!

なんとなく「人気のお店」だと、
店員さんの態度にドキドキしてしまう時がありますが、
全スタッフがとってもオサレで、serviceもperfectでした♡

まずオーダーしたのはこちら

1351811639179.jpg

これね、アボカド+salt+オリーブオイル+ライム
(+通常はパクチが上に乗っていますが、苦手なので。。)
がパンの上に乗っているという、

とぉ~ってもシンプルなメニューなんだけど、
最っ高にyummyでした♡

アボカドを見て分かる通り、
相当新鮮なものを使っているのかな?!

これは、たまたま隣の人が食べていて、
「おいしそう!!」と、オーダーしたのだけど、大正解(^_^)

とってもツウなオーダーですが、
もし行ったら是非是非、食べていただきたい一品です。

そして、こちら

1351811706250.jpg

オージーBreakfastの定番!
その名も、”Aussie Breakfast”。

でもね、見ても分かる通り、
一つ一つの素材にとってもこだわりが!!

卵ふんわり、ソーセージはなんだかハーブ入りだし、
トマトの味付けもほんのりハーブ系、

マッシュルームはほどよくガーリック&バター風味、
もちろんベーコンはとってもジューシー♡

すべてにおいて、とっても上品なんです。

そして、そして、もちろんはずせないこちら~

1351811679751.jpg

ふ~~~~~~~~~~~~~~~んわり~~~~~~~~~~パンケーキ☆
ほんとにふわふわなんです。

言うなれば、チーズスフレと、
ホットケーキの間くらい?!

口の中でとろけるぅ~♡

バターは、honeycomb入りで、甘いのかな?!と思いきや、
これまたしつこい甘さはなく、とっても上品で丁度いい甘さ!!

写真で見て、かなり大きな朝食と思うでしょ?
もうね、おいしすぎて、ペロリです。。。

なんとなく。。。

ねぇダイエットはぁ????

という声が聞こえますが、誕生日ですもの♪
ダイエットは、今日もボイコットなのです。。。

そんなわけで、おいしいパンケーキだけでなく、
オサレな店員さんの素敵なserviceで、大大大満足の朝食でしたとさ♪

皆さんも、シドニー旅行の際には、是非足を運んでみてね。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!