blog

My Christmas day….

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

皆さん、昨日は、
素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?!

私は、とても楽しくて、
素敵な出会いのあったクリスマスでした☆

今日は、珍しく、日記を書いてみようと思います☆

まず、朝起きたら、
サンタさん(シェアメイト)からのプレゼントが置いてありました☆

私の臭いフェチを知ってか、知らずか、

ハートの香り袋と、
バニラの香りのキャンドル☆

しかもこの香り袋は、
私が一番好きなバラの香りで幸せ~(u_u*)

心からありがとうございます~☆

そして、午後からは、お友達の家で、クリスマスパーティー☆

BYO(Bring Your Own:持ち込みパーティー)なので、
私は、お寿司を仕込みました♪

こんじまりパーティーのはずが、
最終的に、10人くらい集合して、
それはそれは楽しいパーティーになりました☆

これは、ジンジャーブレッドハウスです☆
食べるのがもったいないと言いながら、、
バキバキ食べてしまいました。。。( ,,>з<)

美味しい食べ物に囲まれて、
お腹は破裂状態でした。。。

幸せ~☆

本当は、
もう一つのクリスマスパーティーに参加する予定だったのですが、

お友達と話し込んでしまい、
気づいたら、夜の20時すぎになっていました(・∀・;)

誘っていただいたことに、心から感謝です☆

そして。。。
毎年、様々なAussieのお友達から届く、

クリスマスメッセージが、とても素敵で大好きです☆

決まり文句なのか、みんな同じような内容なのですが、
とても好きなので、載せたいと思います☆

Merry Christmas my dear friends!
I hope your day is filled with happieness, laughter, yummy food
and some bottles of champagne!

Enjoy your day with your family and loved one!!
Lots of love xx

たくさんの幸せと、笑顔と、
おいしい食べ物と、シャンパンに囲まれて、
愛する家族や友達と、素敵な時間を過ごせましたか?!

今、目の前にある幸せにフォーカスしながら、
残り5日間を楽しみましょうねん♪

すべての方に、愛と感謝を☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!