Beauty

オメガ3がたっぷり♪チアシードの美味しい食べ方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

いつもは9時か、10時には寝てしまう私も、
とても忙しく、最近はこんな時間です。。。

眠い。。。。゚。゚+(。ノдヽ。)゚+。

さて、先日ご紹介したChia seedですが、

omega3始めました!!

もう、この食感にめちゃめちゃハマっています♪

水に浸けておくと、
10倍に膨れるというお話を前回しましたが、

10倍にはならなかったけど、
周りにゼリー状のコーティングができますーヽ(・∀・)ノ

上の写真で、
chia seed同士が仲良くくっついていたのが。。。

こんな感じで、均等に離れだしたら出来上がり〜☆

見て見て!こんなにゼリー状になりまする(*'ェ'*)ノ

味は何もないので、
このまま、ちゅるるーといってもいいのだけど、

オススメは、ジュースに入れると、
果汁入りジュースみたいになっておいしいです♪

レモンジュースに入れると、
昔、モスバーガーにあった(今もあるのかな?!)、
蒟蒻ゼリードリンクみたいな感じになると思います☆

とにかく、これで、omega3が摂れてしまうなんて、
最高にうれすぃーヽ(◎´∀`)ノ

ただ、前回書いたように、
水分をキープしてくれるようなので、

これを食べた後、
めちゃめちゃ喉が渇くー!!!(私だけ?!)

でも、そのおかげで、
お水たくさん飲むようになったので、なお良し♪

この飲んだお水が、体内で、たっぷりキープされて、
みずみずしい肌になれると思ったら、
喉が渇くのも悪くないかなーなんて☆

また何か変化があったら、
報告しますね!!

CHIA SEEDとってもおすすめですー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!