blog

What are you gonna do for EASTER?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、シェアメイトが、
たくさんのチョコレートと、ガラスの瓶を買って、
帰ってきましたヽ(・∀・)ノ♪

何をするのかと思ったら。。。

Easter Eggを瓶につめて、
あるゲームをするんだそうヽ(*>∇<)ノ♪

瓶の中に入っている、卵の数を当てるゲーム。
当たった人は、この瓶ごともらえるんだって!!

楽しそう〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

彼女は、このゲームを、
毎年イースターの時に、仕事場でやっているんだって!!

ちなみに、イースターとは、
キリストの復活祭☆

十字架にかけられたイエス・キリストが、
復活した日で、それを祝うお祭りのこと。

彼女は、まだ25歳と言う若さで、
最近、ある5つ星ホテルのレストランで、
マネージャーに昇格しましたぁヽ(◎´∀`)ノ

本当に働き者で、毎日忙しくしている中、

「このゲームはみんな好きだし、楽しいんだぁー」

って、自分のプライベートの時間を使って、
せっせと準備している彼女は、本当に素敵♪(´ε`*)

彼女といると、ポジティブないいパワーをもらえる。

彼女が私のシェアメイトで、本当に幸せ〜♪
私も実は、こういうこと大好き!

昔は、バイト先の誰かが誕生日だっていうと、
ケーキ焼いて持ってったり。。。

社会人になって、なかなか機会がなかったり、
やる雰囲気じゃなかったり。。

そのうち、こういうことから遠のいてしまいました。。。

でもね、

オーストラリアに来て、また昔のように、
ちょっとしたことで、毎日を楽しむ方法を、
取り戻したような気がします(*´∀`*)

オーストラリア、ありがとう☆

さて、Easterは何しようかな?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!