Food

Lovely bakery

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは♪

今日は、朝から、Burleigh heads のファーマーズマーケットに行った帰りに、
大好きな、Burleigh headsをお散歩ヽ(*´v`*)ノ

そしたら、今週の月曜日にオープンしたばかりという、
超オサレな、ベーカリー&Deliショップを発見しちゃいましたぁ♪

http://www.facebook.com/golosi.food.emporium?filter=2

店内は、私好みの、
こじんまり&いいものがびっしり系(・´艸`・)・;゙.

なんとお花も売っていて、
素敵度アップ♪

ニューヨークの街角にありそうな、
おいそうなパン達や〜

厳選された調味料達。。。

こんなこじんまりしたお店の中を、

「いいものないかなぁ」

って、宝探しみたいに長い間、うろうろ。。。

そんな中で、
ちょうど、昨日、友達に教えてもらった、

おいしいチーズが売っていたので、
購入してみましたぁヾ(*≧∀≦*)ノ

このチーズ、HALLOUMIと言って、
焼いて食べると、周りは少しクリスピーに、
中は、ジューシーで、絶品なんだって!!

早速今日の夜のサラダの上に乗せてみるよヽ(*>∇<)ノ

おいしい情報ありがとー☆
感想は、また後で♪

それでは、皆様、よい週末をお過ごしくださいね☆

今日は、久々の真夏日で、
わんちゃんも道端でヘロヘロでした。。。

 

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!