Beauty

オーストラリアで美白「Trilogyのローズヒップオイル」が安い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、Qセンターという車がないと
とっても不便な場所にあるショッピングセンターに行ってきました。

そこでオーガニックショップがあり、
前から気になっていた、

「Trilogy」のローズヒップオイルが、
なんと「Buy one, get one FREE」だったので、
早速購入してみましたぁ~!

ローズヒップに関しては、
前に書いたと思いますが(こちら→美白にいいお茶☆)、

今回は、お茶ではなく、ローズヒップオイル↓

1325833064056.jpg

20mlで、約$22。
本当は、2つで$44のところ、半額です<♪>

少ない!って感じるかもしれないけど、
一回に使うのは2~3滴なので、
この量で、この値段は意外とお得かも~。

しかもこのブランド、
ニュージーランド発のナチュラルコスメですが、

すでにヨーロッパやアメリカなどでも大人気で、
実は、日本でもじわじわと人気が出てきているんです!

そして、なんと、ローズヒップオイルは、
美容液の王様☆って呼ばれているんですって!

た~し~か~に~って思ったのが、塗った後、肌がやわらかぁ~い♪
ではでは、ローズヒップオイルを詳しくご案内↓

豊富な必須脂肪酸

必須脂肪酸とは、皮膚を形成する上で、
とっても重要な役割を果たす成分。

角質層を保護し、保水能力を高める効果を持っています。

もともと母乳に含まれるもので、
赤ちゃんのあの柔らかな肌を作っているのが、
このローズヒップオイルにも含まれている必須脂肪酸と言われてるそう。

そんなに重要なものなのに、
なんと人間は自分でこれを供給できないんですって。。
でも、ローズヒップを塗った後、赤ちゃんの肌のようにやわらかぁ~くなるのも納得。

豊富なビタミン

もちろん!!前回も書いたように、
ローズヒップは「ビタミンの爆弾」と言われています。

豊富なビタミンA,C,Eで
シミ・そばかす、ニキビ跡等撃退!

パッケージによると、
なんと41%の人が、「傷跡やニキビ跡等改善した」を
感じているそう。

私も、せっせと肌に塗り込んで、
隠れシミを撃退中!

豊富なベータカロチン&リコピン

リコピンに関しては、前回も書きましたが、
実は天然の抗酸化物質である、ベータカロチンも豊富なんです。

抗酸化物質といえば。。。アンチエイジング~~!

肌の酸化を防ぐとともに、
もちろん美白やコラーゲンの生成にも一役買ってくれます(^_^)

ボトルまですべてオーガニック

そう。なんとこちらの商品、
種から~ボトルに詰めるまで、
ぜ~~~~んぶオーガニック認定済みなんです!!

材料がオーガニック認定っていうなら分かるけど、
すべての工程がオーガニック認定。
もちろん動物実験、一切なしの安心商品。

さすが、「美容液の王様」と言われているだけあって、
たった2~3滴で、潤って、赤ちゃんのような柔らかですべすべの肌を作ってくれて、
しみ・そばかす・ニキビ跡を撃退してくれて、
さらにアンチエイジング~で若返り肌にしてくれる♡

。。。なんて素敵なオイルなのぉ~♪

とにかく、これを塗った後のお肌の柔らかさ。。。
感動です

是非、お近くの薬局
(もちろんオーガニックショップでも)に行ってみてねん<!>

夏本番で紫外線が気になる今日この頃ですが
(オーストラリアの紫外線はこちら→紫外線の恐ろしさ)、
ローズヒップティーとローズヒップオイルで、せっせと美白がんばるよ~!

皆さんも是非是非チェックしてみてねん♡

【トリロジー ローズヒップ オイル】 45ml/1.52fl.oz trilogy オイル 美容液

created by Rinker
¥3,529
2020/6/22 18:29:40

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!