Life

オーストラリア発のブランドMIMCO(ミムコ)がかわいすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、オーストラリア発のブランド、
MIMCO(ミムコ)をご紹介☆

MIMCOは、オーストラリア、
メルボルン発のアクセサリーブランドです☆

今は、カバンや靴など、幅広く取り扱ってます♪

http://www.mimco.com.au/

デザインは結構、個性的。。斬新なものが多くて、
レディーガガとか、ビヨンセとか、テイラースウィフトなど、
海外セレブなどにも愛用者は多いです☆

オーストラリアには珍しく(?!)
ちょっとラグジュアリーなブランドです☆

残念ながら、
他のアジア諸国にはデリバリーしてくれるのだけど、

日本へのデリバリーは、
今のところ受け付けていないようです☆

ちなみに、私はこちらのブーツを購入☆

こちらのブーツ、ずーーーーーーっと欲しくて、
いつも、MarinaMirageのMIMCOを通るたびに、
指を加えながら見ていました。。

それから少し経って、
たまたま行ったHarbour townのMIMCOで、

こちらのブーツが、
すんごいセールになってますた☆

なんと、$500弱⇒$90ちょっと!!

わぁーい♪
ということで、早速購入☆

やっぱりオーストラリアで買い物をする時は、

「何が何でも今これ欲しい!」

っていう時以外は、少し待った方がいいですね。。
すんごい下がるし。。

で、ちょっと涼しくなってきた最近、

やっとMIMCOブーツデビューしましたぁ☆

やはり質のいいものは、
バシッと決まるからいいですよねぇ☆

ショートブーツは黒いパンツに合わせると、
足がめちゃくちゃ長く見えるのでおすすめです☆

MIMCOは、日本未入荷ですので、
オーストラリア旅行の際には、
是非見てみてくださいねん☆

いつかの日本上陸を祈って☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!