Beauty

血管年齢が若返る?玉ねぎ氷の効果がスゴイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんばんわ☆

今日も美容ネタいっちゃいますヽ(*>∇<)ノ
えのき氷に続き、今、玉ねぎ氷が流行っていますね♪

えのき氷は、母が実践中なのですが、
とにかく、「快便!!」と言っていました☆

レシピを教えてもらったのですが、
長時間煮込まなきゃいけないし、

こちらではえのきもそんなに安くないしで、
未だに作っていないのですが。。。

そんな中、

新しい「氷」が話題になり、
私は、「新しい方」に夢中〜♪

それは、

玉ねぎ氷☆

作り方は簡単、

・玉ねぎ 1kg
・水 200ml

玉ねぎを、ポリ袋に入れて、レンジでチン♪

※600wで20分だそうです。

この電子レンジは、1100wなので10分やりました☆

玉ねぎが柔らかーくなったら、
ミキサーに、この玉ねぎを汁ごと入れて、
お水を入れて、スイッチオン♪

それを、型に入れて、冷凍庫へGO!!

以上です☆

簡単でしょ?!

この玉ねぎ氷の美容効果ですが、
玉ねぎに含まれている「ケルセチン」という成分が、
血管年齢を若返らせてくれるそうですヾ(*≧∀≦*)ノ

なんと、1日2個、4ヶ月摂取した人、
ほぼ全員の血管年齢が、
10歳〜20歳若返ったそうです(*゚Д゚*)

すんごーい!!!!!!

もちろん、血流が良くなれば、
冷え性、便秘、美肌、ダイエット、
などに効果絶大☆

私も早速作ってみましたよ♪

これ、めっちゃusefulです!!

レンジでチンすることによって、
玉ねぎの臭みが、消えて、甘みが増します☆

お味噌汁に入れてもよし、
カレーに入れてもよし、
ドレッシングに使ってもよし、

とにかく、甘くておいしいし、
どんな料理にも合う上に、
コクを出してくれる、いわば、

天然の調味料〜♪

という感じです☆

ちなみに、私は、お味噌汁に入れて飲んでいますが、
ちょ〜甘くておいし〜くなります☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

美味しくて、用途多々で、美容効果があるなんて、
最高ですね♪

しかも、玉ねぎなので、安心・安全・経済的!!

私は、昨日から、3ヶ月チャレンジ中です☆
皆さんもご一緒にいかが?!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!