Life

オーガニック大国オーストラリア「BPAフリー」とは?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

先日、バイト先のBritteryという女の子が、
いつも同じメーカーのミネラルウォーターを
持って来ているのを発見し、

なんかいい成分が入ってるのか聞いてみたところ、

「Because this bottle is BPA free!!
(このボトルはBPAフリーだからよ♪)」

と教えてくれました(*'ェ'*)ノ

ちなみに、BPAとは、「ピスフェノールA」。

主に、プラスチックの原料として使われているのですが、
食品の容器や、こういったウォーターボトルの内面塗装から、

飲食物に移行する事があり、
人間が摂取する可能性があるんです!!

人体への悪影響が指摘されていて、
できれば、BPAフリーのボトルの方がいいとのことヽ(・∀・)ノ

ちなみに、Britteryが飲んでいるのは、

「Snowy Mountain Bottle」

というお水で、普通にスーパーマーケットで売ってますよ♪
皆さんも是非チェックしてみてくださいね☆

私も、早速、ウォーターボトル変えよっとヽ(*>∇<)ノ

今回はとても勉強になりました☆
Britteryありがとう☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!