Beauty

オーストラリアでシルク、見つけたよ☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日はオージーの友達と、
ぶらぶら大好きなFerry marketへ
ショッピング&コーヒーを飲みにに行ったところ。。。。

見つけちゃいました、シルクの商品
(詳しくはこちら→シルクで髪・肌つやつやに!! By JESSICA)。

さすが、Up-marketなショッピングセンター♡
しかもなんとピローケースです。

売っていたのは、フェリーマーケットのこちらのお店↓

1322367059613.jpg

そして見つけたのが、こちらの商品↓↓

1322367030785.jpg

こんなキュートベビーピンクのピローケース♡

価格は、約$60。。。

ちょっとお高く見えるけど、
100%PURE SILKにしては、
妥当な値段なのでは?!と思います!

ちなみにこちらのお店は、ただの小売業者で、
こちらの商品を提供しているのは、こちらの会社↓

SLIP for beauty sleep

なんと、100%Pure Silkが売りの会社のようです。

Stockistsを見てみると、
本当にオーストラリア全土で購入できるみたい!

こちらの商品の横に、
こんな「シルクの良さ」が書いてあるパネル↓があったので、

1322366994219.jpg

訳してみると。。。

●コットンは、肌に摩擦が生じて、傷つけてしまう恐れがあるのに対して、シルクは、スムーズでとてもなめらかなので肌を傷つけない。
●コットンは、一晩中、あなたの髪に固定したり、ねじったり(滑らかでないので)して、髪を傷める上に、朝寝ぐせがつきすい。
●コットンは、あなたの顔、髪、頭皮から保湿を奪う。
●シルクは、一晩中、あなたの髪を整えてくれる。
●シルクは、通気性が良く、自然な温度を保ってくれる。
●シルクは、低刺激。
●シルクは、サテンに比べて天然の素材です。サテンは、粗く、薄く、通気性が悪く、特に、いい効果をすべて奪ってしまう。

(翻訳下手でごめんなさい。。。伝わったかしら??)

こんなの書かれちゃうと、
もうシルクじゃないと夜を越せないわ~!!!

そんなわけで、消耗品でもないので、
クリスマスも近いことだし、お一ついかがでしょうか??。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!