Food

YEAHHHHHHH!! BEN&JERRY’S @ Surfers

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆
オーストラリアは、寒い日が続いていて、
もう冬ですね♪

昨日は、湯たんぽと、毛布を買って、
夜はぬくぬく熟睡できましたぁヽ(*>∇<)ノ♪

もう冬だってのに・・・
なんと、Surfers Paradiseに大好きなあいすくりーむ、

BEN&JERRY’S

http://www.benandjerry.com.au

がオープンしてました♪
超うれすぃーーーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

BEN&JERRY’Sはアメリカ発の
あいすくりーむブランドです♪

「If it’s not fun, why do it?!(楽しくないなら、やる意味ないよー)」

をモットーに、

BENとJERRYが仲良く作ったアイスクリームは、
絶品☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

人の心をつかむようなフレーバーのネーミングも好きだし、

HPもかわゆいですよね?!

さらに、フレーバーごとの豪快なトッピングは、アメリカならでは?!
絶対にAUSSIEも大好きなはず☆

私はこの日は、dinnerが重かったので、
軽いBerry sorbetをチョイス♪

でも、一番好きなのは、

Triple Caramel Chunk!!!!!!!!!!!!

次回は絶対に食べる!!

ところで、BEN&JERRY’Sは、
もう日本に進出していたんですね。。。

しかも、3店舗も!!

日本は、もうすぐ夏♪
是非、BEN&JERRY’Sのあいすくりーむを
お試しくださいねヾ(´∀`○)ノ♪

オーストラリアは、寒い冬が始まりましたが、

次回は、完全防着で、Triple Caramel Chunkに
挑みたいと思います!!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!