others

願いを引き寄せる本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今日は前もおすすめした本のお話。
前回、こちらの本(お気に入りの本
をご紹介させていただきましたが、

この本と出会って約1年半、
私の願い事が次々叶ったり、

とにかく毎日ハッピーで暮らせているので、
私の体験談も含めてまたまたご紹介しちゃいます!

前回も書きましたが、この本との出会いは、
本当に偶然で、たまたま本屋さんでかわいいピンク色の表紙にやられました。

その時は、ワーホリが終わり、
オーストラリアから帰国したばかりで、
将来どうしようっていろいろ考えてたり、

プライベートもうまくいってなかったりで、
この本の温かい言葉たちに本当に励まされました。

前回も書きましたが、
普段はこういう系の本はどちらかというと苦手で、

たとえ読んでも「これができたら苦労しないよ~」
なんて冷めた目で見てたりして。。。

でも、この時はなぜか素直に「実践してみよう」って思えました。

「仕事も今までのキャリアも、貯金もすべて捨ててワーホリで渡豪して、これ以上何を失うんだ?!」

なんて思っていたかも。

本の途中、途中に登場する、
読者からの体験談も、かなりテンションあがります♪

そんなこんなで、とにかく何周したか分からないけど、
暇さえあれば読んで、を繰り返して、
自分を大切に、そして、ハッピーに暮らし始めて訪れた最初の変化は。。。

やりたい事が見つかったこと

そう。もう一度、オーストラリアに戻ること。

もしかしたら私の人生の中で、
初めて自分で「やりたい」と思えたことかも。

20代は、ずっと社会人でなんとなぁ~く生きてきた気がします。

とにかく、やりたい事が見つかると、
人生一気に花が咲きます♪

あとはゴールに向かって、
今やるべきことをやるだけ!!

そして、話はトントン拍子で進み、
無理だと思っていた、

「3ヵ月でIELTS6.0」達成

もちろん、毎日は山あり谷ありで、
大切な友達ともけんかもするし、

うまくいかないこともありますが、
そんな時は、またこの本を読み、気持ちを整理します。
そうすると、また「いい循環」が始まるんです!!

最近は、これと連動して、
ジェシカちゃんの本(幸せのある場所)に紹介されていた
「引き寄せの法則」にも興味津々!!

人生は考え方次第で、よくも悪くもなるけれど、
どうせならハッピーに、笑いの多い人生がいいですよね(^^)

これからもたくさんたくさんハッピーになって、
たくさん笑って、笑いシワの似合うおばあちゃんになるのだ!

「信じる者は救われる」とはよく言ったもんで、

人生に悩んでいる方、最近疲れてる方、
もっとハッピーに生きたい方、騙されたと思って、
是非是非読んでみてね~♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!