Life

オーストラリア発・大人ナチュラルブランド「Seed」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日ご紹介するオーストラリアブランドは

★Seed
http://www.seedheritage.com/

もちろん日本未入荷の、メルボルン発ブランド★

1号店が、2000年だったそうで
そう考えるとまだまだ新しいブランドなんだなぁ☆

テイスト的には
大人自由が丘って感じかなぁ?!(分かりづらい?!)

オーストラリアのブランドを紹介する時

「リラックス大人カジュアル」

っていう言葉が
欠かせない気がしますが

こちら、Seedも
この店の外観を観れば分かると思いますが、
リラックス大人カジュアルなんです☆

Seedのテイストも超図星!!

先日ふらぁ~っと立ち寄った
セール中のSeed Marina mirage店で
sale品ではない帽子を購入。

これよくやっちゃうんだよねぇ~
セール中に買い物に行く意味なし。。。

さらに日本在住の方に朗報★
Seedは、世界中どこでもデリバリーしてくれるそうです。

郵送費が、$24.95

で、初めての方は
身分証明書なんかも必要みたい。

※2019年に香港旅行に行った際に香港にてショップを発見しました♪

今日は、シドニーはなんと40度まで気温が上がるそうです。。

こちらゴールドコーストも真夏日☆
まだ朝の9時だっていうのにすでに暑いですぅ~。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!