blog

帰国しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

帰国間際と、帰国後は、
いろいろとバタバタしていて、
ブログの更新が空いてしまいました☆

帰国1週間前くらいから、
体調があまりよくなくて、

今日は、生まれて初めての
胃カメラを経験したのですが、

喉の筋肉を緩ます注射が、
めちゃくちゃ気持ちよかったです笑

異常なしだったのですが、そんなわけで、

帰国前に、
大好きなオーストラリアのコーヒーがあまりおいしく飲めなくて、
残念でした。。。

さて、私のFarewell Partyは、
約20人ほどのお友達が集まってくれて、
最後まで楽しく過ごせました☆

集まってくださったお友達に、
心から心から感謝ですヾ(*≧∀≦*)ノ

また、帰国前には、

マックスブレナーのお友達が、お店に遊びに来て!

と、言ってくれたので、
いつもお世話になっているお友達と一緒に行こうと思ったのですが、
キャンセルになってしまい、

それから、4~5人のお友達を誘ってみたのですが、
この日に限って、全員×!!

少し、さみしい気持ちになってしまったのですが、
すぐに、気持ちを立て直して、

一人でマックスブレナーに向かったところ、
大好きなCharmと、その日に働いていた、Aprilちゃんが、

仕事中にも関わらず、私の隣に座ってくれて、
それは、それは楽しいひと時を過ごせました☆

その時に、作ってくれた、スペシャルチョコまみれがこちら☆

心から感謝です☆

そして、帰国前日には、
ブロードビーチのジャパニーズレストラン、Tenにて、

サービスで、
特別カクテルを作っていただいたり(また後日アップします)、

帰国当日は、お友達が、
空港まで送ってくださったりと、

(お見送りをオファーしてくださったAussie friendsにも心から感謝☆)

最後まで感謝・感謝でした☆
皆さん、心から、心からありがとう☆

そんなわけで、

バタバタしながら、
10日の木曜日に帰国しました☆

帰国してからも、
家族の愛をたっぷりいただいて、

不思議なことに、帰国したことに、
全く後悔がないんです☆

いつもなら、
すぐにオーストラリアが恋しくなるんですけどね。。。

なんだか、
まとまりのないブログになってしまいましたが。。。

帰国しましたが、
ブログはこれからも続けてまいります☆

また、いろいろなハッピー情報を
お届けできたらと思っているので、
是非是非、これからも宜しくお願いします☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!