Life オーストラリアブランド

オーストラリアで日本の服を買う方法【海外発送OK】

投稿日:

こんにちは、みやびこです(^^)

今日は、なんと海外発送をしてくれる通販サイトを発見したので、シェアしたいと思いますっ!

私はオーストラリアブランドも大好きで、滞在中はCountryroadやWichery、そしてプチプラのCOTTON ONなどにもよくお世話になってましたが、やっぱり日本の服はデザイン的にも価格的にもオーストラリアより勝りますね。。

オーストラリアはプチプラと言えども、物価はやはり高いですし、安いものはびっくりするほどペラペラだったりします(-_-)

かわいいな♪と思うものはだいたい高い。。

残念ながら、私がオーストラリア在住時は、海外発送してくれる通販サイトは全くなかったのですが、最近そんなサイトを発見しちゃいました!!

しかもマイナーなサイトではなく、instagramなどで有名な「30代レディースファッション通販サイトtitivate」です♪

https://titivate.jp/

オーストラリアで使えそうなリゾートワンピなどもたくさん。。

こんなデザインで、新作で5000円前後、セールだと1000円台~という価格でびっくりです( ゚Д゚)

ちなみに、海外発送はEMSを利用するようです。海外便についての詳細は下記ページ参照↓
https://titivate.jp/guide/

ちなみに、EMSで東京発→オーストラリアQLD州着、1㎏の荷物を送るといくら?を計算してみたところ、

約3000円くらいの送料になるかなっていう感じです。

EMSの自動計算はこちら

ただ、洋服を1㎏って、コートでも購入しない限り、なかなかないと思いますので笑、あくまでも目安として考えていただければなぁと思います(^^)

また、お友達と一緒に購入すれば、送料も安くて済みますね!

注意点としては、海外便の場合は、返品・キャンセルが不可というところですね(T_T)

どちらにしろ、オーストラリアではなかなか手に入らないデザイン、サイズが豊富なので、試し見る価値はあるんじゃないかなと思います♪

https://titivate.jp/

-Life, オーストラリアブランド
-, ,

Copyright© , 2019 All Rights Reserved.