Life

ゴールドコーストでおすすめのお土産ショップ!ブランド品が安い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわ☆

今日は、お土産購入と、パッキングで、
1日が終わりました。。。( ;∀;)

一番大きい預け荷物のスーツケースの、
3分の2はお土産になってしまいましたヽ(・∀・)ノ

さて、今日、ご紹介するのは、

Trade secret
http://www.tradesecret.com.au
※今は「TK MAXX」という名前になっている模様。。

こちらは、ディスカウントショップなのですが、
ブランド品もディスカウントプライスで、売っていて、
とってもおすすめなのです☆

特に、子供服!!
お友達の子どもや、姪っ子、甥っ子に♪

オーストラリアブランドの、
ROXYやら、

Calvin Kleinやら、

ESPRITやら、
有名ブランドの、かわいい洋服がたっくさんヽ(*>∇<)ノ

こんなかわゆいレインコートも見つけちゃったよん♪

しかも、今日行ったら、
オーストラリア・オーガニックコスメの、
Juliqueまでもが、ディスカウントされてたー(*゚Д゚*)

※もちろん新品です☆

そんな中、私は、

姪っ子達に、ROXYのシャツを購入☆

上の2つは、昨日、ROXYに行ったら、
まだ売っていた新作♪

定価で買うと、全部で$120ほどになるところ。。。

3つ購入して、$50以下で済みましたぁ♪(o´▽`o)v
ラッキー☆

ちなみに、大人服や、生活用品も売っていますよん♪

お土産に悩んでいる方は、
一度足を運んでみてくださいね☆

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!