blog

What do “YOU” wanna do?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんわー☆

上記の写真、砂浜の上に、
小ちゃいのがたっくさんいるの見えますかぁ?!

ぜーんぶ、カニさんなんですよ(*゚Д゚*)

私が、近づいて行ったら、
一瞬で、砂の中に潜ってしまいました。。。

さて、今日は、久々にCharmと会いました♪

Charmに学ぶ幸福論♪

Charmの家に、最近新しいシェアメイトが入ったようです☆

「新しいシェアメイトどう?!」

と、聞くと、

「とってもいいよー♪ちゃんと掃除もしてくれるし、片付けてくれるー♪」

と言うので、びっくりして、

「今までのシェアメイトは、やってくれなかったの?!」

と聞くと、

「That’s alright! I want to be clean and Its all about myself!!

(いいの!””がきれいにしたいだけだから!!)」

えぇーーーーー!!!
とっても素敵な言葉をまた頂きましたヾ(*≧∀≦*)ノ

「わがまま」と「自分の意見を持っている」の境が、
なんとなく分からなくなっている方が多い中(私を含めて)、

こういうことが、

「自分の意見を持っている」

ということなんだなぁと、思いました☆

きっと私も含め、ほとんどの方が、

「私も掃除しているんだから、あなたもちゃんとしてよ!!」

になってしまうと思います。。。(・∀・;)

でも、その「あなた」は、「clean であること」に、
そこまでこだわっていないかもしれません☆

がこうしたい!だからはこうやる!」(=自分の意見を持っている)

というCharmの”I”視点、

私、本当に好きだなぁー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!