Food

ゴールドコーストHilton hotelのカフェはゆっくり出来ておすすめ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、ホテルのラウンジカフェ好きの話をしましたが、

Versace Hotel~☆

今日は、ヒルトンホテルのカフェ編☆

THE FOOD STORE

ケーキなども、、
オーストラリアの甘ったるいスイーツとは異なり、

とってもお上品ヽ(*´v`*)ノ
Deliもあるよ♪

こちらはカプチーノ。
いつも、サイドにクッキーを添えてくれますヽ(*>∇<)ノ

そして、ここのティラミスは

クリーミーで、超・絶品♪
なのに、軽い口当たりで、
いつも、

「半分こしよー♪」

と言いながら、
知らないうちに、相手の陣地に割り込むレベルです。

お昼時だったので、
お腹が空いていて、キッシュをオーダー☆
木のトレイがお皿代わり?!

オサレー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ちなみに、こちらのラウンジカフェ、
奥にソファー席があるのですが、

めっちゃ穴場で、空いているうえに、
何時間いても、何も言われない・・・

私は、予定と予定の間が約2時間ほど空いた時があって、
ここで、パソコン開いて宿題をしたことがありましたが、

誰も、何も構ってくれませんでした。。。(・´艸`・)・;゙.、

本当は、五つ星ホテルで、こんなの反則だけどね。。。

ごめんなさい。

ゴールドコーストはリゾート地な上に、
海も、歩いて1分の場所にあるもので、

みんな、カジュアルなビーチウエアに、
ビーサンで、ホテル内をうろちょろ。

日本では、ありえないよねぇ?!

そんなカジュアルなこの町が、
たまらなくすき♪(´ε`*)

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!