Food

世界に2つしかないヴェルサーチホテルがスゴイ@ゴールドコースト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホテルのラウンジカフェが大好きヽ(*´∀`*)ノ

「なんと贅沢な!!!」

って思う方も多いと思いますが、
こちら、オーストラリアでは、ホテルのラウンジカフェの、
コーヒーの値段が、スターバックスと同じくらいなんです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

同じ値段なら、
素敵な場所で、のんびりコーヒーを楽しみたいですよね?!

本日、行って来たのは、ヴェルサーチホテル☆

なんと、世界で最初のヴェルサーチ・プロジュースのホテルで、
今でも、ここ、ゴールドコーストとドバイの2つだけ。

http://www.palazzoversace.com/

そんな、世界遺産のようなホテル(笑)が、
ここ、ゴールドコーストにあるんです!!!

ロビーはこんなに豪華だし~

プールは、リゾート感たっぷりだし~

使用している家具や、食器は、いちいちヴェルサーチで、高級感たっぷり゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ラウンジカフェは、全面ガラスの、
とっても明るい雰囲気です☆

いつもオーダーするのは、Sweet chai☆

こちら、アイスチャイなのだけど、
グラスの内周りにハチミツがかかってて、

とっても甘くて、
幸せな気分になります+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お値段、$6.50。

皆様も、ゴールドコーストお越しの際には、
是非是非、ヴェルサーチホテルに寄って、
ラグジュアリーなひとときをお過ごしくださいまし☆

あぁ~幸せ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!