Life

オーストラリアの恋に効くパワースポット「Crystalcastle」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は美容の話からちょっと遠ざかり、
オーストラリアのパワースポットをご紹介。

先日、前書きでもちょろっとご紹介しましたが、
ちょっと前に、「Crystal castle(クリスタルキャッスル)」
というパワースポットに行ってきました。

場所は、ゴールドコーストからは、
車で約1時間ほど。

あともう少しでバイロンベイという、

Mullumbinby(マランビンビー)という街にあります。

詳しくはこちらCrystal castle

世界中の仏像を集めた園内は、
日本の仏像から

1350184458556.jpg

バンブーのトンネル、

1350185113141.jpg

そして、パワーストーンいっぱいのお土産屋さん、

1350185946443.jpg

などなど盛りだくさん!

・・・なんだけど、実は、写真では広そうに見えるけど、
さぁ~と見て回ると20分くらい?!

意外とこじんまりだなぁというのが正直な感想。

でもね。。。

やっぱりパワーストーンいっぱいの、
パワースポット(?!)だけあって、
パワーいっぱいいただきました!

実はね。。。Crystal castleに行った直後、
デートのお誘いがぁ♡

さらに、Crystal castleが大好きで、
かなりリピーターの友達は、最近、彼氏が出来たそうです(^_^)

誠に勝手ながら、オーストラリアの
「恋に効くパワースポット」に認定しちゃいます
!!

うふふ。皆さんも是非行ってみて!
いいことあるかも♪

このブログからも皆さんにたくさん幸せが届きますように♡

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!