Beauty

オーストラリアのおすすめオーガニック日焼け止め

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はおすすめしたい日焼け止め第二弾。

またまた、今年もやってきたよぉ~
日差しの強いこの季節(こちらのブログチェック→紫外線の恐ろしさ)!

皆さんは、日焼け対策大丈夫ですかぁ??

最近まで私は、pharmacyで安かった、
tintedの日焼け止めを使っていましたが、

先日ご紹介した、スキンケア・バイブル
(こちら参照→私のスキンケア・バイブル)に、

「ケミカルな材料を使った日焼け止め、化粧品は、ニキビ、しみ、しわ、その他肌トラブルの原因になるし、悪化させる」

ということが書いてあり、
すぐに、私のブログのトップページでも紹介している、
Grahamsの日焼け止め(こちら参照→オーガニック日焼け止め)に戻しました。

そう!先日ブログでも書いたと思いますが、
「口から入るもの、肌につけるもの、すべて分解されて体に吸収されてしまう」んです。

もちろん、ケミカルなものは体に悪いですよね?!

体はずっとGrahamsの日焼け止めだったんだけど、
顔は少し浮気していました。。

Grahamsは、保湿力はすごく高いのですが、
少しgreasyなんですよね。。。

なので、私は塗った後必ず、
必ずティッシュで少しオフします。

でもね。。。

同じように「Grahamsの日焼け止めのベタベタが気になる~」
と言う方に朗報です。

最近、”ALL NATURAL”そして”MADE IN AUSTRALIA”の、
顔用の日焼け止めを発見しました!

それが、こちら

1351477219304.jpg

その名も「eco logical skin care」

オーガニックショップで、
50g入って、$19.95でした。

こちらの商品、超優秀♡

べたつかず、白くならず、テカらず、
化粧下地として最高にいい仕事してくれます。

しかも、この製品。。。

●Hypoallergenic(低刺激)
●Non-comedogenic(毛穴をふさがない)
●No chemical UV absorbers(紫外線吸収剤不使用)
●Cruelty free(動物実験をしていない)
●certified organic(100%ナチュラルなものを使っていないとこの称号はもらえません)

さらに、さらに、
私が何度となくご紹介したローズヒップ
(こちら→美白にいいお茶☆、そしてこちら→万能美容液☆Trilogyのローズヒップオイル~!!
の種子オイル(rose canina seed oil)が配合されているんです☆

なんと、紫外線から肌を守りながら、
美肌に導いてくれるという優れもの(^_^)

私はこれに、Grahamsの日焼け止めを混ぜて使い、
パウダーをはたいて、ベースメイク終了!

Grahamsの香りはなんとなく落ち着くし、
肌にいい成分しか入っていないので、手放せなぁ~い♪

もう浮気はしないよぉ~♡

オーストラリアの夏の日差しは強いぞ~!!

オーガニックショップで日焼け止めをゲットして、
Be ready for summer!

そして、日本在住の方。。

なんとお値段¥2,100とオーストラリアとほぼ変わらない~。
WOW!!

※ちなみに。。。

オーストラリアでは、「日焼け止めをこまめに塗りましょう」ということから、
SPF30以上の日焼け止めは売っていません。

なので、SPF30は、オーストラリアでは最大値!

先日、誕生日でシドニーに行ったので、
前にご紹介したオーガニックショップ
(こちら→シドニーのオーガニックショップ
へ行ってきたのですが、

ナチュロパスの店員さん曰く、
やっぱり、オーガニック素材で、
SPF30のフェイス用の日焼け止めはなかなかないようです。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!