Beauty

オーストラリアでおすすめのスキンケア!お手頃の乳液はこれ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さてさて、引っ張ってしまってごめんなさぁ~い。。。
今日は乳液朝編です。

夜の乳液で大切にしているのは、
保湿&美白、そして朝の乳液で大切にしているのは、
UVケアです!

なぜかって?!

この記事読んで~~~→→紫外線のおそろしさ

そう。オーストラリアはオゾン層が破壊されているので、
紫外線が容赦なくあなたの肌を襲います(T_T)

なので、SPF入りの乳液、こちらを使用中↓

1345689823083.jpg

Neutrogenaのoil-freeのモイスチャーローションです。
115ml入って、pharmacyで、$10くらいでした(^_^)

Neutrogenaって、pharmacyに行けば必ずあるし、
お値段もとってもお手頃なのに、会社のモットーは、

「清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果」

なんですって!

しかも、たった$10のこのローション、

●PABA-free(皮膚に害を及ぼす紫外線吸収剤、不使用)
●Oil-free
●Non-comedogenic(毛穴をつまらせない)
●Hypoallergenic(低刺激)
●Alcohole-free
●Fragrance-free

っていう、とても$10とは思えないほど、
清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果なんです!

使い心地は、さっぱりなのに、しっとり潤う。。。
化粧水をたっぷりつけた後?!みたいな感じが続きます☆

私は、わりかし敏感肌な部分もあるのですが、
今までもNeutrogenaの商品で、肌がreactしたことがありません。

(逆に、オーガニック商品でたまに刺激を感じることがあるのですが)
それだけ、肌への優しさにこだわっている会社なのだと思います。

朝は、これに、SPF30のtintedの化粧下地に、
パウダーをはたいて、Ready to goです!

値段、使い心地、安心&安全、全てperfectなので、
しばらくお世話になろうと思っています。

化粧品は肌との相性もあるので、
すべての方に刺激がないとは言えませんが、

オーストラリアに住んでいて、敏感肌で、
日本から持ってきた化粧品が切れちゃった~と言う方は、
とりあえずNeutrogenaに頼ってみては?

お値段もお手頃だしね♪

次回は、スペシャルケア編です!!
See you later…

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!