Beauty

コツコツダイエット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、基本的に、どこでも徒歩!
の私ですが、最近は、徒歩の時間が増えました。

理由は、引っ越しして、
仕事場まで歩ける距離(片道30分)なので、
バスを使わなくなったのと、最近食欲が旺盛のため(笑)

そんなことをここ1ヶ月ほど続けていたら、
お気に入りのバレエシューズが、ボロボロになってしまいました。。。。

そ・こ・で・・・

目には目を、運動には運動着を!ということで、
Habour Townにショッピングに行ってきたよ~<♪>

1343954271033.jpg

これは一部ですが、6月、7月と、ホリデーだったため、
休みなく働いて貯めたお金を、惜しみなく使ってやりました(笑)

何事も恰好から入る私。。。

春っぽい鮮やかな色を取り揃えてみてみました
気持ちが明るくなるよね☆

Winners&LosersのSophie(一番右)のような
セクシー&キュートでライトカラーなトレーニングウェアが目標。

333730-winners-and-losers.jpg

暖かい春よ、はやく恋♡

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!