Beauty

ハマっているボディローション☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは
昨日は寒くて寒くて、12月なのに、
アグブーツを履いてしまいました。。。

今日は、この前、Robina Town Centerへ行った時に、
たまたま雑貨屋さんで見つけたボディーローション。

香りが、私の、もろストライクゾーンで、
毎日癒されておりまする。

実は私、かなりのにおいフェチでして、
いい香りのするボディーローション、キャンドル等に目がないんです。

Robina Town Centerのブログでもご紹介した通り、
部屋はローズの香り~♪

そんな私の一目ぼれボディーローションはこちら!!

1323227237404.jpg

Wheel & Barowという、
Ferry Marketにもある雑貨屋さんで購入。

お値段は、250mlで$19.95

お値段だけみるとそんなに安くはないんだけど、
250mlも入っているとなんだかお・と・く!!

ちなみに香りはというと、
ちょうどセンセーションというブランドの「ブラックベリー&ナツメグ」に似てるかな?!

本当に女の子らしい香りというか、
これがふわっと香ったら思わず目がハートになっちゃうような
そんな香りです♡

このセンセーションというブランドは、
かれこれ5年以上愛用しています♡

でも、センセーションシリーズは、
なかなかオーストラリアで手に入らなくて、

いろいろボディーローションを探し続けていたのだけど、
とうとう見つけちゃった!!

この雑貨屋さんのShop Listを見てみると、
いろいろなところにあるようなので是非足を運んでみてねん♪

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!