Beauty

JESSICA☆JESSICA

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さてさて、最近びっくりしたことが一つ。
やたらと見るこちらの広告↓↓
Portrait Pro

CG加工をしてくれる会社です。
見ましたぁ???

ニキビも、しみも、しわも、
ぜぇ~~~~~んぶ消えちゃうんだね。。。。。

なんだか雑誌を見てると、
「肌が陶器のようなモデルさん」ばかりが写っていて、

「ど~すればあんなにきれいになれるのぉ??」なんて、
焦って、雑誌で紹介されている高級化粧品をこぞって買ってしまいそうになるけど。。

今はこんな技術があるのかぁなんて、少し安心(^_^)

そう。世の中には、しみ、しわ、ニキビ、毛穴なんて一つもないという
完璧な肌なんて、存在しない・・・と思います。

パンパンにハリのある肌は、若さの象徴だし、シワは年を重ねた証拠。

その年齢に合った「美」が必ずあると信じています♡
そんな中で、私が素敵だなぁと最近思った写真はこちら↓↓

1320712086289.jpg

道端ジェシカちゃん♡

顔、スタイル、ファッション等、
私のちょ~ストライクゾーンで、大・大・大好きなんですぅ☆

前々から欲しかった、
こちらの本→JESSICA’S SECRETのトップページに、
ジェシカちゃんのすっぴんが載っていました。

ちょっとしたそばかす、シワ、毛穴等が潔くはっきり写っていて、
それでもびっくりするほどきれい♡

本を読むと、
美を保つために本当に努力されているんだなぁと思います。

また、ジェシカちゃんは、外面の美だけではなく、
「内面の美」にも、とっても力を入れていて、
読んでいてとても勉強になりました♡

本当に、このナチュラルな美しい写真。。。
拡大コピーして枕元に貼ろうかしら?!!

さらに、ジェシカちゃんの初のエッセイ本、
幸せのある場所も、購入しちゃいました!

彼女自身、「本や映画が好き」と公言していて、
本当に、たくさん本を読んだり、

たくさん映画を観ているのが、
エッセイに現れていたし、

言葉や文章も美しくて、
彼女の内面がたっぷり反映された本でした☆

また、モデルの世界はとても厳しい世界。

外面の美だけではなく、
内面の強さを鍛えるのはとても大切なことだと思いますが、

自信や「ポジティブな考え方」を維持する、
彼女のスピリチュアルな方法はとても興味深かったです。

そんなこんなで、
ただいまジェシカちゃんに感化されている私は、

JESSICA’S SECRETで紹介されている、
気になった商品を、自分への誕生日プレゼントとして何個か購入♡

効果は、また使用してみてからレポしますね。
では、これからパッキングがんばりまぁ~す!!

オーストラリア~今夜帰るから待っててね~!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!