Beauty

美容で大切なこと☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今朝、「スッキリ!」というニュース番組で、
「美魔女コンテスト」の様子が放送されていました。

美魔女とは、「年齢を感じさせない女性」ということで、
コンテストの参加条件は、35歳以上。

。。。にも関わらず、皆さん本当に見た目がお若い~☆

しかも、ほとんどの参加者が、子持ち( ゚Д゚)

子ども産んだ後に、
あのプロポーション。。。

あ~り~え~な~い~。。。

ちなみに、グランプリは45歳、
山田佳子さん、こちら↓↓

N0036630_l.jpg

ちょ~~~~~~き~れ~い~!!

でもね、、、美を保つために、
本当に努力されているのだと思います。。。

受賞者のインタビューで、
「美を保つ秘訣は?」という質問に、
皆さんが口をそろえて同じようなことを言ってました。

それは。。。↓↓

「日々の小さい努力の積み重ねの結果だと思います」

ちなみに、その美を保つための努力とは、
聞いてみると本当に地味で、小さいこと。。

例えば、「おっぱい美魔女」に選ばれた方は、

「毎日胸の筋肉を保つためのエクササイズ(胸の前で手を合わせて力を入れる、有名なバストアップエクササイズ)を朝と夜、また気が向いた時にやるようにしている」

とか、、、

「グランプリ」に選ばれた方は、

「立つときに、腹筋に力を入れるようにしている」

とか、、、
本当に小さくて地味なことなんです。

でも、私がダイエットのブログでも
(こちら→フランス流☆体重キープ法)、

昨日のブログでも(こちら→肌カウンセリングの結果~☆
書いたように、大事なのは、続けること

元・お笑い芸人のシルク様や、IKKOさん曰く、
「美は一日にしてならず」

。。。というわけで、皆さんも経済的にも、
手間的にも、自分に合った方法を是非探してくださいね♡

私も、いろいろ、
お手軽&チープな美容法を皆さんにお届けできるよう、
更新がんばります。

今日は誕生日なので、夜はお寿司~~~~~~☆
Happy birthday to me 素敵に年を重ねていこう。

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!