Beauty

【オーストラリアでホワイトニング】歯が本当に白くなる歯磨き粉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さてさて今日は、デンタルケアのお話。

欧米では、白い歯は身だしなみの一環、
おしゃれの一環と考えられています。

オーストラリアは、歯医者がバカ高いため、
きちんと行く人はあまりいないけど、
「白い歯」への関心は日本より高いと思います!

私の、シェアメイト(オーストラリア人)も、
結婚式前に歯のホワイトニングへ行ったそうです(^_^)

(もちろん人によりけりだと思うけど)理由は、
「白い歯で素敵な笑顔の写真を撮るため」だって☆

そんな、歯のホワイトニングは、
よくショッピングセンターでも、期間限定でやってたりします!

ほとんどの方は、歯医者で、マウスピースなど作ってもらい、
自宅で自分でホワイトニングをしてるようですね!

そんな「いつかは私もホワイトニング☆」と考えている私も、
歯磨き粉だけでもこだわろうと思い、こちらを使い始めたところ、

一番気になっていた、ちょっと八重歯の位置のところ
(八重歯ではないんだけど)が、白くなり、びっくり↓↓

1316770733820歯

ちょっと分かりづらいけど、
きも~ち他の歯と色が違うの分かりますかぁ????

何度も言うけど、八重歯ではないんだけど、
磨きづらい箇所で、きも~ち黄ばんでたのが、
気になってたんだよね( ゚Д゚)

ところが、こちらの歯磨き粉を使い始めてから、
だんだんと黄ばみが薄くなってきたよ(^_^)

それはこちら↓↓

caw_r2_c1.jpg

そう。 Colgate
ColesやWoolworth、そして薬局でも、
値段は、大体$5~6ですが、私はセールで買って$4でした!

何がいいって??
それはこちら↓↓

①大手で安心
オーストラリアの歯磨き粉と言えば、
colgateで、歯磨き粉売り場に行けば、
colgateシリーズが、たっくさん並んでいます。

②安い
そう。とっても安いんです(^_^)
ホワイトニングにこだわらなければ、$2前後で買えます。

③効果が出るのが早い
私が使っている、「Advanced whitening」に関して言えば、
パッケージにも書いてありますが、たったの2週間で効果が出ます( ゚Д゚)

真っ白とまではいかないでも、
「あれ。。なんか黄ばみが薄くなっている」と思ったのは事実♪

ここまで来ると、「相当、強力なものかしら。。」
と不安になるけど、大手ならではの安心感♡

うふふ♪きれいな笑顔は、歯が命

もちろん、もう少し、お金に余裕が出たら、
オーガニック系の歯磨き粉も試してみようと思っています!

アラフォー・ノーファンデ美容法を更新中!
アラフォー・ノーファンデ美容法をただいま下記のブログにて更新中!